ブラキディオス

いくら新モンスターにしても火力高く設定しすぎでしょw

一応捕獲はできました

戦った手段は南蛮刀持ってラングロSの装備でいきました

回避性能+2ついてるけど使ってない気がする

避け方がわからん

1落ちしてからはダメージ食らったらエリア移動して回復ってな感じでやりました

防具のほうは結構見た目はよかったかな

アルバの防具みたいなかんじかな
頭装備以外はw

戦士用の防具がインゼクターみたいでいややからガンナーのほうにしよかな

がんばって一式揃えるw

まぁ腰装備に宝玉いるんだけどね(笑)

いろんな武器でいって楽なのを見つけますかね

あと緊急でついにジンオウガ出ました

ブラキの装備揃えたらいくかw