次弾のセイクリッドとか

セイクリッドは安定のサーチ能力ですね

レベル6版のスピカとか墓地回収版のエスカとか
一番これ強いんじゃねって思ったのはレベル3で一ターンに一度こいつが表側表示でいるとセイクリッドのデュアルサモンができるのかな

セイクリッド版のカラクリ小町ってとこかな

まぁ弱いはずないよねw

あとイビリチュアも二枚ほど出るみたいです

レベル4のイビリチュアがなかなかの強者ですね
もしかしたら確認が一枚とかかもしれませんが…

レベル10のほうは打点もあってなかなかでした
ワンチャンピン差しとかいいかも



モンハン上位いきましたよ

桜レイアつえぇよ(笑)
炎纏った噛みつきの範囲ヤヴァイ

サマーソルトもなんかひねり加えてたし

上位一発目を桜レイアにするのが間違いでした
すみませんw


防具作るのに紅玉二個に逆鱗一個いるとか聞いてませんが

個数間違えてませんかw?