爆死w

エクシーズリボーンが欲しかったので5パックずつちょくちょく買って結果的に15パック買ったんだけど当たったのがインゼクターのウル一枚…

絶対抜いてるだろw
友達もあとで5パック買ったけど当たらなかったから怪しいよね
今度からはあそこでは買わないようにします


んで最後にその店に遊戯王とかの自販機みたいなとこでもあったからやろうと思ったんだけど…


自販機「3パック450円」

夜天「最後こっちで買ったるしwう〜ん、あるかなぁ」

ゴソゴソ

夜天「1、2、3、400と40…9…だとw なんで一円足りへんねんw逆に運良すぎるやろw」


ってことで今のぼくの財布には449円しかないですw

明日郵便局行かないとな〜

あとエクシーズリボーンは大人しくシングルで集めます…

なにげにガガガガールもほしいから箱買ってもいいけどね