しまったぁぁぁぁぁ


……

この連休何もしてませんw

レポートとか発表する調べものとか課題とか…


やったことと言えばニコ動のポケットモンスターコイキングとvip〇長のcolling実況動画とときメモ4の実況動画を見たのとときメモ4やって2828したくらいかなw


冗談抜きでやべぇww

こんな草生やしてる場合じゃねぇっつうのww

火曜と水曜でなんとかなるかな…



いや、なんとかするしかねぇw

第一の関門はPowerPointでのスライド作成かな

家でやろうにも1997〜2003のPowerPointでやるんだけど僕のパソコンはまさかの2010しかないというw


まぁ実験のレポは最悪遅れて出すにしろ体育の発表はいあたるかランダムやからいつきてもいいように準備してないとあかんからなぁ

課題は今日の12時間目で仕留めやんぜ