リュウセイカイザーゲーw

僕がドラゴンキリコ使って友達がサイバーの水デッキにタッチで赤入れたようなデッキ使ってたんだけどリュウイカイザーやっぱりやばいわw

ほぼ出たら勝ちやな

あ、両方のデッキに入ってますよ

ボルバルザークエクスもヤバいけどこいつも十分ヤバい

あ〜、黒キリコ作ってみたいな〜

ザビミラ持ってないけど

あとはヴァンガードをやってグランブルーとかロイパラと戦った

シャドパラのヒール率がハンパなく上がってた…
毎試合だいたい三回はヒール発動したかな

それに対してツクヨミアマテラスのほうはあんまりトリガー率は高くなかったって印象かな



んで、弟がポケモンやってるんだけど見たら久しぶりにやりたくなったからまたやってます(≧∇≦)

昨日は嫌がらせジャローダ育てました

挑発いっぱつで乙るけどねw

ってかなんかサブウェイが強くなったような気がしますな

朝サブウェイしながら学校行ってたんだけど五人目で負けてもた…

なんかショックやわ


ポケモン育てたいけどなんかいいのいませんかね?