シャドウパラディン考察

じっくり回してみて調整してるんだけどファントムブラスターが今4積みしてるから2枚をダークメタルドラゴンに変えたいような変えたくないような…


この頃カロンにライド→マーハにライドって流れしかできてないからファントムブラスターが11000打点になってくれないんだよねw

だから素で14000打点出せるダークメタルドラゴンを入れてみようかと

まぁ1枚しか当たってないんだけどねw

一応4boxくらい買ったんだけどなぁ


改めて思ったけど正式にはまだヴァンガードの4弾は発売してないんだよねw

昨日でシャドパラのデッキ完成して回してたからまったく忘れてたw


んでダークメタルドラゴンを入れるんだったらマーハさんを4積みにしてもいい気がしてきた

イラストも可愛いから一石二鳥だしね\(^ー^)/

マーハとカロンは無限回収だ
うん


帰ったらまたじっくり考えてみます