許してヒヤシンス

今日はJAM邸にお邪魔しました


カードやったりゲームやったり日常を一話だけみました

日常ヤヴァイw

僕もやたらとツッコんじゃいましたw

あとカードはヴァンガードとDMしたんだけど今僕のオラクシンクタンクは絶賛反抗期中みたいです

一戦目は7ターンくらいG2にライドできないというw

久しぶりにやるとやっぱりデッキは反抗するみたいです


あとゲームはパワプロとキャッスルクラッシャーってゲームしました

前者はラーニンと四戦くらいやって全勝、後者はやたらと盛り上がりました
んで最後には萎えましたw


明日も雨が降らなかったらJAMとかと遊ぶ予定です

たぶん遊戯王が当分の間お預けになるかもなのでJAMに誘われたことやしもう一回chaosやってみようかな

たぶん作るとしたら前とは違うタイトルで組む予定です