ほほう

新しい制限改訂でたんですね

なんかもう制限とか入れ替えるの疲れてきましたw

ちょいと遊戯王休憩しようかな
開闢が制限になるって予想があたったのはうれしいけど買いに行くのが超絶めんどくさい(>_<)

あとハリケーンかけるんだったらなんでBE1でウルトラで収録したんだろw
個人的にはFBGが禁止っていうのはめっちゃつらいです・・・;;
僕のリチュアデッキが・・・

あとは護封剣が二枚とかめんどくさそうですよね
まぁサイクロンが3枚入れれるんですが

さぁ開闢がいくらくらいになるのやらw
だれかフォーミュラいりませんかw

っていうかシエンが制限になってくれたおかげで六武作れるようになったw
まぁ作る力ないんだけどねーw