いやっほぉぉぉぉう

今日は馬嵐、F君、馬嵐の友達といわゆるドライブてきなものをして楽しんできました^^

まずは手始めにローソンへ
そこで僕が携帯を忘れるという謎な行動を起こしますw

んでマックスバリュポケモンパン買ってから僕の家に戻ってからラウンドワンに・・・
ちなみにデコキャラシールはウォーグルさんとキバゴでした

そこで若干メダルゲームして楽しんだ後マクドで腹ごしらえしてK・CATへ行きました
んでアクアパッツァしようとお金入れたら2p台でブレイブルーアクアパッツァの選択不可で強制的にブレイブルーにw
しかたなくラムちゃんを使ってたんですがまさかの乱入者w

一戦目は勝てたんですが二戦目のときは僕の頭はアクアパッツァしたいってなってたのでボロ負けw
まぁPSRが2上がったのでよかったですw
結局アクアパッツァはしなかったんだけどねw

んでそのままお宝一番へ
今日はこれがメインイベントだったかもw

前半戦の戦利品としてはでかいコアラのマーチ2個とでかいパイのみ2個です
たぶん合計で1000円くらいだったんじゃないかなw
安いかどうかはともかく楽しかったです^^

そのあとはちょっとだけゲーム見た後F君の家へ行きコールドオブデゥーティーだったかな;;
っていうゲームしました^^

やっぱり僕にはこういうゲームは向いていないみたいです・・・

最後はナイフの強さに頼りきったカスプレイヤーとかしてましたw

んでそのあとはリトルビッグプラネット2を4人でやりました

F君はトマホークマン
僕はリタ姐w
馬嵐はナイトマン
友達はアフロ
っていう感じな見た目のキャラクターで楽しみました

一応6ステージまではいけたのかな?
まぁこれも当然ですが楽しかったです

そんなこんなで6時半くらいになったんで南風へ晩飯を食べにいきました

おいしかったっす^^

んでそのあとは自遊空間へ行ったんですが会員証が必須らしく僕が作りたくないから嫌っていう空気のよめなさぶりでラウンドワン

そこで9時半から3時間パックでビリヤードやりました
初めの僕のカスっぷりったらやばかったですw
まともに打てない打てない

最後には結構打てたのでよかったですが・・・

終わったころには11時半w
それから一回だけエアホッケーやったんだけどなんか微妙でしたw
たのしかったんだけどねw

で、ホームランスタジアムへいきーのまたまたUFOキャッチャーしてお菓子などをゲット

それからお宝一番にあったエンジェルビーツのかなでのクッションがあったからそれを取りに再びお宝一番へw

またコアラのマーチ3個、パイのみ1個はとらせていただきました
今回は500円くらいでゲットw

それとってから僕が馬嵐とF君に「かなでのクッション取れたら1000で買うわ」って言ったら馬嵐が900円でとってくれましたw

まぁ実質F君も挑戦してたんだけどね

んで1000円で買ったのがこれ
横には自分で取ったドーナツとかおいてます
確か500円くらい頑張ったような

馬嵐も僕もおいしい戦利品たちです

っていってもクッションは飾らないだろうなぁw
めっちゃうれしいですけどね

ついに僕の部屋にもこんなすばらしいものが来る時代になったんですねw
って言っても第一号ははやての財布ですがねw

んで1時ごろに帰宅して今に至るってわけですな


今日は頑張って書いたんじゃないかな
楽しんで読んでもらえたらと思います

有意義な一日でした^^