ヴァイスの波、再び…

何ヶ月に一回かのヴァイスのデッキ作りたい衝動に今日なりましたw

んで化物語のトライアルとブースター1ボックス購入してきましたw

ちゃっかりサインは当ててやりました〜(≧∇≦)
阿良々木さんでしたよ

神谷さんサイン俺得でしたw
たぶん青で作るんじゃないかな

そうです
また青です(^O^)

今まともに動くヴァイスのデッキは青しかない気がするw



昼に大学の本屋行っていろいろ立ち読みしてたらなのはの漫画があったから読んでたんですよ

そしたら我が嫁はやてさんが出てたんだけどちょっと違和感が…

「ん?髪の毛伸びてないか?」

そうなんです!
まさかのロングヘアーだったんだよ〜

あの短い髪のはやてさんが好きだったのに…

ロングにしたらなのはとかフェイトと被るやんか!?

なにやってんだよ〜

まぁ見間違えるなんてことはないけどさ

でも納得できんw


化物語でサインが当たったら許してやってもいいけど

当たるかな〜