ガイアールカイザー

そうか
そんなに貴重なカードなら2枚持っててもいい感じですね


んで今日もGTSネゴっていう神イベントで色イーブイ2匹とか色ミルタンクとかゲットしてやりましたよ

その色イーブイのうち1匹は陽気で6Vだったのでリーフィアにしようと思います

ガブリアスの話やけど201ガブリアスに落ち着きそうです
単体ではこの型が向いてるらしいので


やっぱりポケモンはいいね

またサブウェイ用にCSぶっぱゲンガーとか作ろうかな
サブウェイでは道連れゲンガーが強いのでw
うまくいけば2匹持って行ってくれるしね

サブウェイはゲンガー、ガブリアス、鋼ポケが大安定です!


これでみんなもサブウェイマスターだw(殴