夜天は大変なものを盗まれていきましたw

何を盗まれたかと言うと貴重な休日の時間です

またまた土日がバイトで丸々潰れました
おかげで何もできてません…

みんな〜
僕に時間を分けてくれ〜

ドラゴンボールを全く知らないやつがほざいてみましたw


はたまたポケモンで厳選してます
今回は夢ロコンです

一回結構いい子が生まれたんですがもうちょっと粘ってみることにしますw

帰りにマクド行ってサザン貰ってきましたo(^-^)o
それでリセット二回目で特攻がVの防御特防が26くらいの子がきたので妥協しました
たぶん使わないしねw
因みに無邪気です



さて帰りにギャンスタ行ってポケモンのサブROM買いに行こうかなw

頑張って色ビリジオン出しますw
やっぱりいまブラック持ってるからホワイト買おうかな?

プラチナでもヒードラン厳選したいな〜


さっさとストーリー終わらせるためにダイケンキで無双でもするかw