えーりん、えーりん、助けて、えーりん

明日5時上がりやからワンチャン百景いけるな〜って思ってたけど今日シフトみたら12〜20になってたw

なんで直前で延びてるんですか?

バーカバーカ



話変わって今日、ゲンガーとウルガモス育てたんだけどこの子達頼りになるわw

ランダム潜ったらまた5割復帰できたのでよかったです

この間潜ったら悲惨なことなったのでw


特にゲンガーが良い働きしてくれましたo(^-^)o

育ててよかったです


昨日、色チュリネ、色ヒトモシとか貰ったので育てようと思います

今日育てたウルガモスも昨日貰った色メラルバです


ほんとニコ生は良い人ずくしです(>_<)

乱数とかできない僕にとってはほんと助かります( ̄∀ ̄)

って言っても使い方が雑魚いのであんまり勝てませんがw