私がマスカラ渡しますから

はい、タイトルの案パクりましたw
すみません


またもやゲーセンにてBBCS2を5クレほどやって参りましたよ(^O^)

μを4回、ラグナを1回使いました

たぶんλからμに乗り換えるっぽいです
友達にλよりμのほうが強いって言われちゃったのでw


ラムちゃんごめんよ(T_T)
たまには使ってあげるから許して〜


キモいと思ったらもれなくスルーをお願いします
疲れすぎて思考回路がショートしてるっぽいです


明日はたぶん2ndGでもしまくります
さて、G級にフルボッコにされますかねw

昨日まつやまんから届いたおやつスリーブHMもさっそくヴァンガードに使わせていただいてますとも


やっぱりブレイブルーは楽しいっすわ

やたらとテンパるけどね(>_<)