こどもは親の所有物じゃないんだぞ

今日は日本橋でいろいろ買い物してきました

んで駐車場でハルヒに彩られた痛車発見w
たびたびいろんなのがあるけど今回は写真も撮っちゃいましたw

平野綾のサインもありましたよ

アイマスの車もあったけど写真撮り損ねました…
ナンバープレートが765でした
凝ってるよね(^_^;)


それとたぶんリトバスの鈴だと思うけどその格好してる子供いましたw

親といたけどあれは親が着させてたのかな…

見た瞬間ビビりましたw
すごいよね、日本って( ̄∀ ̄)


スリーブも新たに6個くらい買いました
またやってしまったw

役員共のストレイジもあったのでひとつ購入


んで帰りにゲーセンを巡ってangel beats!のキーホルダーと八神はやての財布ゲットしました
画像は次にうpしときます

めっちゃうれしかったです(^O^)


今日はいろんな意味で日本橋行ってよかったですw

家に着いたら魔轟神崩してたので組み直します!(b^ー°)


疲れたので明日はゆっくり家にいるかもです…
JAMごめんね(>_<)