俺様最強ライドだ

今日は三ノ宮行ってから黒猫亭に行ってきました
学校の帰りでターミナルを合計85回くらい回したんだけどヴィジョンリチュアが1枚しか当たらんかったw

メロウガイストに関しては当たらんかった(>_<)
無限回収するつもりやのに〜
変わりにディシグマとイグニスが2枚っていうねw
ディシグマはまだ許せるけどイグニス、お前は駄目だ

んで黒猫亭にてラーニン、ボルコン、龍お、AriA達とヴァンガードやって騒いでましたw
あとニット君にレアチーズが入ったどら焼きみたいなのをもらったんだけどめっちゃうまかった(^O^)
ありがとうございます

今日黒猫亭行ってよかったわ〜

三ノ宮でミルキィのブースター買ってアンリエットのSRが当たりましたよ!(b^ー°)

残りは家に帰ってから開けるとします
それにRRがほしいのばっかりで俺得状態ですw