テトラん

今日はBLAZBLUEを対戦しまくった気がする
ランダムでキャラ決めるの楽しいっすね(°□°;)

んで帰りに大学の友達の零と三ノ宮に寄ってスターターとテトラオーグル1枚、ゼンマイスター1枚、hidden43パック買ってきました( ̄∀ ̄)


これでリチュアのデッキにテトラオーグル入れれますよ(≧∇≦)
やった〜
これでリチュアデッキで儀式、シンクロ、エクシーズ出しまくるよ

ゼンマイスターは一応持ってないので持っておこうかと
hidden4の当たりは聞かないでねw

家に着いたらリチュアのデッキ構築考えなおそうかね


零に面白い話聴いたんだけどその内容でも書いときます

中国か北朝鮮だと思うんだけど抱き枕と結婚した人いるらしいねw

聞いた瞬間爆笑ですよ(笑)

そのキャラはなのはのフェイトテスタロッサだってさ

抱き枕と結婚ってどんな頭してるんだろうね
こんな人がいるからオタクへの偏見が減らないんだと思うな〜

こんな人はほんの一部だと思うんだけど…

さぁて明日明後日はバイトないからとことんJAMやラーニンとかと遊ぶとしますか

たぶん明日にターミナル稼働だと思うのでガンガン回すぜ〜


現在、100円、80枚程