夜天、カード、百景にて

今日は百景行ってきました
百景に着くやいなや早速遊戯王の新弾を浮上とティアス狙いで買ってました
それで当たったのでよくイラスト見てみるとこいつ男やないかいw
キレイな女神様やと思ってたのに…
あとリバイスドラゴンのレリも当たりました


それからDMの大会にでて参加賞でピルドルさん当たりました

えっと結果書いときますね

使用デッキ:櫻井ぺろんちょ黒GENJI

一回戦 シード
なんかじゃんけん勝ったのでラッキーでしたw

二回戦 ラーニン:4cディアボロス乙
〇〇
無駄にトップ強かったっす
次これ引くって言ったら引くくらいヤバかったw
やっぱりGENJIはいろんな戦い方できるので楽しいっす(≧∇≦)

三回戦 Na(人間花火師):JAM5cディアボロス乙
××
コントロールされまくってダメでした…
たぶんラーニン戦で運使い切ったと思うw

三位決定戦 西ボウイ:不滅オロチかな?
〇×〇
一戦目は無難に取れました
二戦目相手先攻でダーツからのロスソw
ゲームじゃないゲームの始まりです(°□°;)
三戦目序盤ブーストもできて良い回りでした


結果 三位
これの参加賞からヘブゲ
無駄にうれしかったぜぃ(≧∇≦)


そのあとはJAMとDM、ヴァイス、ヴァンガードのフリーしました
メルブラやっぱり強いね
ヴァンガードは次の弾楽しみですね
さらにオラクルを強化やで〜

生徒会役員共OVAも見たけどやっぱり面白いわ
ずっとツッコんでた気がするw


来週は何故か土日にバイト入ってなかったのでたぶん百景行くと思う

はやく新しいリチュア使って組みたいな( ̄∀ ̄)