愛してると言ってもいい

今日はPSPで動画を入れたり見たりしてました

これで入ってるアニメはWORKING!!俺の妹がこんなに可愛いわけがない生徒会役員共などが全話入ってますね
ほんとPSPって便利だねw
次はangel beats!でも入れます(⌒〜⌒)

ちょっと話変わるけどやっぱり中村さんの声カッコええわ〜
さすがダイナマイトタフガイだぜw

昨日WORKING!!見たからちょっとバイト行くのが楽しみでした←単純w


でも今日は新しいバイトの人が来ててSLの人がつきっきりでほとんど僕らが動いてたのでめっちゃ疲れた(-_-#)


明日はたぶんJAM邸へGOすると思います

あとおやつスリーブが届いたみたいなので今度まつやまん頼むわ(≧∇≦)