おはよ〜おはよ〜

今日は久しぶりに大学に行ってきたんですが楽しかったです(^O^)

ミラミスババン回したんですがなんか微妙でした(゜∇゜)
たぶん自分の回し方が雑魚いからですねw
でもホーガンはちゃんと回ってくれましたね
グレイトフルデッドが案外頑張ってくれた感がありました(・_・;)

ヴァンガードも回したけどやっぱり櫂君のトライアルデッキ強いw
何回か僕のオラクル陽炎が負けました…

そのあと3rdで上位のティガを4人でリンチしてきましたw
キング金冠やっとつきました
そのティガのクエストではウルクススがついてくるのでずっと『ありがとうさぎくんなや〜』って言ってたw
そんで10回くらい行ったんだけど平均の狩猟時間3分w
それにティガのキング金冠呼ぶための儀式もしましたw
円形に毒生肉やら痺れ生肉とか置いて中心にマタタビ爆弾置くっていうw
やっぱりこういったことができるのもモンハンの良さですねw
改善点を言うとすればハンターが周りで踊ればよかったっす(゜∇゜)


帰りにブレイブルーCS2買って帰ります