黒猫ェ…

俺妹の黒猫がブレイブルーっていう格ゲーのレイチェル(CV:植田佳奈)にそっくりな気がするw
ああいうテンションでしゃべると同じように聞こえるってことかな?

ってか前にHNで黒猫って使ってたころあったなぁ
2、3年前だけどねw

それにしてもこのアニメの作画きれいで好きやわぁ
特に目とかかな
え?
誰も聞いてないって?
んなこと知らんわww

JAMがまた新しい動画あげてくれてるけど何故か筋肉筋肉〜って連呼する僕w

意味不w
自分でもなんでそんなことしたのかわからん

あ、そうだ
DVDってPCのディスクドライブで再生できるんかな?
できるんやったら俺妹のDVDでも買ってみるかw

だって作画好きなんだもん(≧ヘ≦)←うるさい

明日は久しぶりにバイトか〜
頑張りますかね