締まりの悪い女とは思われたくないからな

今日は何だか体調が優れなかったのでバイトは早上がりしました…
んでやることがなく録画してたアメトーーク見てました
やっぱり面白いよね(*^o^*)

それと若干自分で髪切りました
たぶんパッと見気づかないと思うよw


夕方頃に従兄弟が遊びに来て2Gやりましたw
3rdに慣れてたせいで上位の銀火竜に苦戦する始末…
難易度やっぱり下がったよね〜

それに何故か生徒会役員共のマンガを4冊だけ持ってきてましたw
ついに弟もそっち系に手を出し始めたってことかな(゜∇゜)

まぁ僕の部屋にストレイジとか置きっぱでドア開けっぱならね…
残念な兄でごめんよw

ピュアな僕は高3の夏休み辺りで滅んだのでww


さぁて明日のロングのりきれるかな〜

あとコメ返を
Lime君>
コメントありがとう
実際僕も夢かと思ったw
さすが植田さんのサインだ(・_・;)
破壊力ハンパないぜw