祝福の風リインフォース

今日は久しぶりに大学の友達と顔を合わせてきました
んでちょっと遅いプレゼントやけどって言われて渡されたのがヴィクトリースパークのパスカルのサインカードでした(◎o◎)
しかも植田佳奈さんのサインですよ!?
あのはやてさんの声優さんですよ!?
うれしくない訳がないじゃないですか(*^o^*)
渡されたとき十秒くらい時間が止まりましたよw

友達3人が少しずつお金を出して買ってくれたみたいです(ToT)
ほんといい友達を持ちました(*^o^*)


んで帰りに本屋でマスターズガイドをフラゲしてきました

シューティングクエイサードラゴンはマジ強いと思うんですがどうでしょう?
僕はちょっとやりすぎな効果だと思うんですがw

もうひとつの時械神のほうもいいと思います
パワーインフレがハンパないっすw


という自慢話になっちゃいました(゜∇゜)

お気を悪くされた方申し訳ないです…


明日はJAM邸にて遊ぶので堪能してきまするV(^-^)V