久々に

今日は11時くらいから4時半くらいまでJAM邸で遊びました

えっと不滅オロチが吐き気するくらい強かったですw
僕は蒼黒使かわせてもらったんだけど楽しかったですね

さすがAriA構築o(^-^)o


ヴァンガードだけどちょっとオラクシンクタンクのデッキ変えたので金曜日にでも動画撮ると思うのでよろしくです!(b^ー°)


んでそのあとはまつやまん邸でかたやまんとか水とかと遊びましたね

オーナーディアボロスマジ鬼畜w
何あれ馬鹿じゃないの?
初めて使われたんだけど制圧力すごいですね
出てるだけでプレッシャーがすごいですw

あと水に名前覚えてもらえてなかったのがちょっと残念だったかな(悲)


かたやまんとは遊戯王でフリーしたんだけど代行天使VS光デュアルが熱かったです\(☆o☆)/

やっぱり天使は回してて楽しいです
それとやっぱりライオウは強かったっす(焦
えっと勝率は若干僕が負け越したくらいだったと思う

ドラグでもミラーやったんだけど対戦成績は半々くらいかな
最後をトラドラの三回攻撃で決めれたのは格好良かった(*^o^*)
まぁその前にかたやまんに決められたけどねw

かたやまん対戦ありがとうね


とまぁ今日1日はよかったですV(^-^)V

このあとドロマーでも組んでみるとします