立ち上がれ僕の分身

ってことで今日はこのセリフで有名なメインヒロインw先導アイチちゃんが出てるヴァンガードをやりました
っていうかそれしかしてないw

カムイ君が使うノヴァグラップラーのデッキ楽しいね(`∇´ゞ
JAMに借りて使ってみたけどよかったです

自分のデッキはオラクシンクタンクなんですがそっちも楽しいですね

っていうかこの間描いたラウラの絵なんですけどラウラに見えなかったのかな…
それとも単に下手だったのか…

コメントなくて悲しいです(┳◇┳)
まぁこのブログ自体があんまり見られてないっていうのもありますがw


話を戻しますねw
ジェノサイドジャックはイラストもカッコいいしパワーも高いのでいいと思います(何


明日は何にもすることないしどうしようかな〜
やるゲーム(一応あるけど)もないしデッキ作る力もないし…

久しぶりに暇な1日になりそうです

今日はまつやまんにガードホールをトレードしてもらえたのでめっちゃ嬉しかったです(`∇´ゞ

ありがとう

この頃書く内容長いなw
読む人がやる気なくならなければいいけど…
ってかそんな人いないかw