project DIVA 2nd購入w

今日は前々から若干ほしいと思ってたprojectDIVA2ndを買いました。
やっぱりちょっと高いねw
まぁ楽しいからいいけどね^^
ノーマルだからまだできてるけどハードとかになったら死にそうw


ってか今日バイトの先輩っていうかフロアのリーダーの人にこっ酷く怒られちゃいました・・・。
まぁ自分が悪いんですけどね(汗
怖かったです。これで二回目(ぇ


今回は前言ってたライロのデッキでも載せてみようかな
診断おねがいしまっす。


モンスター 24
裁きの龍×2
冥府の使者ゴーズ
ライトロード・エンジェル ケルビム×2
ライトロード・パラディン ジェイン×2
ライトロード・ビースト ウォルフ×2
ライトロード・マジシャン ライラ×2
ライオウ×2
オネスト×2
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・ウォリアー ガロス
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・ハンター ライコウ
ゾンビ・キャリア
D.D.クロウ×2
グローアップ・バルブ

魔法 14
ソーラー・エクスチェンジ×3
封印の黄金櫃×2
月の書×2
光の援軍
ハリケーン
ブラックホール
大寒
おろかな埋葬
死者蘇生
サイクロン

トラップ 2
王宮のお触れ×2


こんな感じです。
お触れじゃないほうがいいと思うんですけど何を入れたらいいか・・・。
それとカオスロードも作りたいなと。
当然これを改造してですよ(汗

ではこの辺でノシ